
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

20代アーリーリタイア

自分は「リア充」ではない。

どちらかといえば、リアルは充実してない。

だから、どうしても、ネットをいじる時間が多い。

情報は偏っているかもしれない。


自分の中で、ネットの情報はとても有益で、また、魅力的でもある。


実際に自分の身の回りでは、ネット世界で成功している人はいない。みな、会社で働いている。

でも、ネットの世界では、ネットで稼いでいる人がゴロゴロいる。


自分は、あまり、会社で働くことが向いていない。また、人とのコミュニケーションがとても苦手だ。

取り繕っていても、色々ボロが出ていることを自分でもわかっている。


本当は今すぐにでも仕事を辞めたいが、食べていけない。

だから、少しでも、今の仕事に対して、「いつ辞めても大丈夫」って思いたくて、投資やブログを本格化させることにした。

無料ブログを始めて、約1年。

ここから、また約1年で、どれくらい、「副」収入を増やすことができるのか。


まずは、挫折しないでやってみようと思う。


20代のうちに、アーリーリタイアできるようになる!目指す!