
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

今年こそ!今年こそ!と

毎年、「あれをしよう!これをしよう!」と思っては流れ、、を繰り返している。

元々のブログの目標でもある、不労収入に関しても、そうだ。


とにかく面倒なことから逃れたくて、あれこれ考えるのが面倒で、それで今まで、のほほんと生きてきたが、そろそろいけないと思ってきていた。

そうだ、そろそろ、重い腰をあげよう。


まずは、何より先に、ずっと壊れたまま放置していたパソコンの買い替えから始めよう。


パソコンを買い、ネットを繋ぎ、証券会社に口座を開き、まず、何かしらの投資を少しだけ始めてみたい。

得するとか、収入に直結させたいが、ど素人がうまくできるわけもないので、まずは様子見からやってみることにする。