
20代も人生いろいろ!

毎日が実験。日々のつぶやき、副業計画、投資

ブログが育つとは

約100日ぶりの投稿。

自分が何もしなくても閲覧して下さる方がいるというのはこういう事なのかと噛みしめている。


どこかのブログで、ブログとは育つものだと書かれていたが、まさにそうだと思う。

一度育ったブログは、投稿されずとも閲覧する人がいる(アフェリエイトをしている人はそれでお小遣いを稼いでいるのだろう)。


自分もそのアフェリエイトをして見たいと思ったが、これだけブロガーがいる中で、みんなの目につく記事を収集して書く自信がなく、そのままになっている。


この行動力の無さを今年はどうにかしたいと2ヶ月ほど生活しているが、まだ行動力を伴う行動をほとんどしていない。


色々動かねばとは思っているが、昨日も一昨日も同じことを考え続けている時点で、行動力も決断力も伴っていないことに気づき落胆するばかりである。


今年こそ、副収入を得るための行動をしていくことにしたい。